2014年6月3日火曜日

14/05/31 富士ヒルクライム旅行1日目


SAの仮眠から起床し、夜食兼朝ごはんを食してから、
早速会場へ向かって⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

9時半前ぐらいに到着し、会場に行ってみるも、これほんとに
10時に始まるのか? ってぐらいのまったりっぷり。
そして実際10時になってもそのまままったり始まってました。


しかし詳細は省きますが、なんとも物欲の刺激されるイベントでした。
直前に色々買い込んでなかったら衝動買いしていたかもしれぬ。
一台試乗もさせてもらいました。
自分じゃ絶対買えないような高級車だったのですが、
試乗コースが悪路すぎてあまり楽しめなかったのが残念。
とりあえずあの軽さは以上。

さて、イベントを楽しんだ後は宿にチェックインしてから
軽く周りをポタリングでもしよう……と思っていたのですが、
まさかの雨が降り始める事に。
急遽さっさとチェックインしてから、部屋にチャリを持ち込んで
組み立て。
しょうがないので、車で明日走るコースを下見してみない?
という話になりますた。

で、実際行ってみた所……



なんじゃこりゃー!?

という坂がしょっぱなからお出迎え。
あまりのショックに俺の精神は軽く崩壊。
ドライバーが結構ガチテンションで

「だ、大丈夫か!?」

と声をかけてきたのでようやく正気に。
口完全に開いてたわ。


富士山五合目にて、軽く憂鬱になりながらも、
富士山メロンパンを食べてから宿に戻りました……


その後、風呂に入ろうと外出してみたらもう閉まってたり、
ペンションの風呂がありえないぐらいしょぼかったりと
色々有りましたが、コンビニで軽く酒買ってそのまま
倒れるように眠りにつきましたとさ。

さぁ、遂に本番の富士ヒルクライム2日目に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿