2014年6月3日火曜日

14/05/30 富士ヒルクライム旅行0日目

明日、土曜日から富士ヒルクライムに行く訳ですが、渋滞を
考慮して今夜、深夜から出発する事に。


という訳でまずは朝起きてから吉祥寺のCWSに行って、
IRCのチューブレス用タイヤレバーを買ってきました。
2本のくせに結構なお値段すんのね……ファキン!

一度完全にタイヤを外し、再度石鹸水をぬりぬりしてから
タイヤレバー使ってタイヤはめなおし。
流石に今度は行けました。 テコの原理バンザイ。

で、無事タイヤがはまったので次は今使ってる105の
スプロケを新ホイールに移植。


めんどくさ楽しい!
折角なので軽くディグリーザーとウェスでスプロケを掃除。
キラキラ輝いていて、新品のようになるね!!

無事スプロケの移植も終わった所で、今度はようやく荷造りを。

大会慣れしてないせいか、結構な大荷物になってしもうた(;´Д`)


そして夜の11時に一人目を迎えに家を出発。
なにげに家の車で、更に一人で運転するのは初めてかも。
なんだかんだとても緊張しました。 運転怖い。
最終的に二箇所経由し、二人回収してから早速山梨方向へ。
運転は速攻変わって貰ったぜ!w


途中のSAにて。
三台も乗ってるとごちゃごちゃ感ぱねぇ!

この後、途中のSAで風呂入る&仮眠取ってから、ご飯食べて
ようやく大会前日を迎える事になります。

という訳で富士ヒルクライム1日目へ続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿