2014年3月24日月曜日

14/03/22 宝台樹ボード旅行2日目

二日目!(一日目はこちらから)

起床して、朝ご飯もぐもぐ。
おちゃわん4杯分ご飯を食べ、元気一杯!
さぁ、ウェアに着替え! 準備万端!

車のエンジンをかけ!
車に積もった雪を落として、さぁしゅっp……



ガチャッ


あれっ?


ガチャガチャッ



鍵が何か空かない。

ガチャッ

他のドアも空かない。


あれ?

何これ?

エンジンはかかったまま。
鍵は全部空かない。
窓もあかない。 あれ、もしかしてこれ、


ロックかかってる?




結論、何が起きたか原因はわからぬまま、マジで
ロックかかってしまいました。
キー刺さったままっていうかエンジンかかったままで。

初めてJAFさん呼んで鍵あける事に……何だったんだろう本当に。

ちなみに、事件発覚からJAF到着までの時間、3時間程www


↑折角なので雪の上で優雅な時間の使い方をしている俺の図↑

結局午前は滑れずに終わりました。
もちょリベロ俺の旅行には呪いでもかかってるのん?(´・ω・`)

さて、この空いた時間、何もしてないと幾ら暖かいといえ風邪引きそうだし
何より時間が勿体無い。 さぁどうするか……色々考えた(考えてない)結果、


何故か、雪だるまを作る事にした我々。
最初に作った雪球が結構大きかったので、
それなりのサイズの物が作れたんですが、何故か最終的に成果物が
















ヒーホー!

ジャックフロストになりました。
なんか簡単に作ったみたいになってますが、割りとみんなものすごい
3時間一生懸命作ってました。
休憩時間一切無しであります。



何故かチャリで来たでキメている俺の図

ここまで頑張って作ると、何か愛着湧いちゃって別れるのが
少しだけ辛かったです。 いつか壊されちゃうんだよね……(´・ω・`)
ちなみにこの後全員で集合写真をジャックフロストと一緒に
撮影したのですが、撮って頂いたのはJAFのおじさんでした
おじさんありがとう!

これだけだとマジで雪だるまを作りにいったように見えるので、
折角だから雪山の写真を。


ウェーイ! にあこがれてウェーイ頑張ってる俺の図

この後滑って温泉入って帰りの車でテニミュ合唱しながら帰宅しました。
(晩御飯も当然のように駒寄PAで。 上りの飯は更に美味い!!)

一緒に行ってくれた四名、特にずっと運転し続けてくれたもちょありがとう!
優雅で楽しいボード旅行でした。


しかしやっぱりシーズン1回じゃ勘を取り戻すので精一杯だなー。
もっと上手く滑れるようになりたい。
それとスキーもまたやりたい。

来年はシーズン中3回は行くぞーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿