2013年10月1日火曜日

13/09/18 香港旅行4日目

三日目から!

香港旅行最終日!

……といっても、実はこの日は早起きしてバスに
乗って空港まで行くだけだったりします。
フライトは昼頃なんですが、8時過ぎぐらいには
空港に着いてないと駄目らしく、そんなタイムスケジュールに。

実質何もできない日です。

で、帰りのバスがやはり寒い

ほんともう施設内は何処だって寒かったです香港。
唯一寒くなかったのって、アフタヌーンティーの中
ぐらいだよほんと。

さて、行きのバスの中で、円を香港ドルに変えてくれたので
当然帰りのバスでも香港ドルを円に変えてくれるだろ~

……とか考えていたんですが、大きく裏切られ、
何もありませんでした('A`)
結局空港のしょぼいレートでexchangeする羽目に。

こんなんなら、尖沙咀で両替すれば良かったー!!('A`)

帰りの飛行機は爆睡できるかと思いきや、あまり眠る事も
無く、かといってモンハンもやる事もなく過ぎて行きました。
なんていうか うん マジで疲れた。


異国の地を旅するのって、凄い楽しいんだけど、アグレッシブな
趣味というか、なれないと心身ともに凄い疲弊するんだなぁと実感。
思っていた以上に疲れていたようで、帰国後モンハンやってたら
異常な疲れを感じてさっさと帰宅する事となりました。

さようなら香港! マカオ!
もうすらないよ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿