2012年8月20日月曜日

12/08/18 伊東温泉旅行!

に行って来ました!
一泊二日の旅行だったので、まずは初日から。

朝、10時に恵比寿駅に集合……すると、まるでバケツをひっくり返したような
大雨に、轟く雷様。

……TENGA天がこの旅行を祝福して、恵みの雨を降らせてくれたようです!

前は見えないわ社内の会話が聞こえないレベルで雨水が車体を叩くわ、
もうこんなのアマオトじゃない! という感じでした。
高速乗ってちょっと走ったら雲は消えて晴天になったので良かったですが、
スタートから割とドキドキさせられましたね!

車内では当然のようにエロゲソング三昧。
勿論エロゲソング以外にアニソンとかも流れましたけど。(三曲ぐらい)

結構時間かかってしまったので、途中熱海で昼ごはん。 海鮮丼!


隣が家族連れだったんですが、それはそれは子供にきかせられないような
会話が飛び交う我らのテーブル。
もーほんとSu♪Guさんもpauさんも自重してくださいよー(棒

1500円以上する海鮮丼を平らげ、そのまま伊東へと南下していく我々。
(途中ビーチの女に気を取られ前に突っ込みそうになり、これは神が
 3次元などにうつつを抜かすなという忠告をしたのだと理解)
途中軽く渋滞とかもしつつ、結局5時間ぐらいかかって到着。
チェックインの時間(15時)に調度良いぐらい。
で、早速チェックインをして……




早速エロゲをおっぱじめるSu♪Guさん

なお、画像はノートからHDMIで部屋のREGZAに繋げ、1/2summerを
やっているの図。
観光0で部屋に転がってひたすらエロゲやっている野郎が三人。
(一応温泉に入った)

6時半ぐらいになったら中居さんがやってきて、部屋にご飯を並べ始めるたのですが、

全く気にせず&をオートプレイで流し続けるSu♪Guさん

豪気すぎるやろ……流石にちゅっちゅ始まるシーンの直前で
慌てて止めてましたがwww
という訳で晩御飯画像。




量が割と多くて写真で撮りきれんwww
ただなー残念ながら味の方はそこまでじゃなかった。
まぁ普通、という感じ。 昼間の海鮮丼のが美味かった。
でも鮑の踊り焼きは初めて食べた! うごうご動いているのがキメェwww

で、晩御飯を食べた後、&のセーブデータから(ほぼ麗)お気に入りシーン等を
(繰り返し)再生しつつ幸せに浸る一同。
麗ちゃんが寝たままの孝を心配してからのちゅっちゅの所がもう俺はうわあああ

話が逸れてきたので戻すと、この週末、伊東温泉では花火やってたんですよね。
歩いて10分もしない所で見れたので、酒とかの買い出しついでに見に行く事に。

ちょっと歩いて、海沿いの公園の堤防付近でダラついていたんですが……
これが、割と目の前で打ち上げられていたwww
東京じゃこんな場所絶対取れない! って感じだった。
もう打ち上げの音がすごい迫力だし、目の前で花火がひたすら打ち上がる。


携帯のカメラじゃやっぱり良く取れんなー。(コンデジ持ってきてるのに)
ついでって感じで見に行った花火でしたが、20分ちょっとボンボン上がる
花火はたいそう楽しかったです。 出来れば隣は浴衣姿の麗ちゃんが良かったです。

帰り道でスーパーに寄って、酒を買いだして部屋に戻る我々。
pauさんが運転疲れか割とすぐにダウン。
その後延々とiTunesを開いてあの曲があーだこの曲がこーだとひたすら
エロゲソングを流し続ける夜。
楽しい夜は酒も進むもんで、珍しく二本も空けた私はべろべろでしたよもう。
最後の方は相当ぐでんぐでんだった。
何か枕抱えながらくいっちーについて文句を言っていたような気がする。
気のせいかもしれない。

そんな感じで気づけば終了した初日でした……


ここまでの観光:花火(だけ)

二日目へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿